トマトクッキングクラブ・オフィシャルサイト 本町スタジオブログ 新大宮スタジオブログ イオンモール草津スタジオブログ 男の料理倶楽部だんしゃくブログ おいしいサロン
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
アーカイブ
◆ 体験レッスン予約 ◆
お料理初心者さんにオススメ♪1DAY体験レッスン。
家庭料理から季節のお料理・スイーツ・パンなど、幅広いメニューをご用意。今だけ期間限定で、1レッスン500円!!
↓詳しい内容と予約はこちら。↓
● 本町スタジオ体験レッスン予約 ●
■ ブログランキング一覧 ■
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.02.17 Wednesday| -| | by スポンサードリンク

スイーツ・ブレット (´,,・ω・,,`)ノ ))

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
JUGEMテーマ:たのしい体験教室
JUGEMテーマ:お料理初心者!


こんにちはエクステンション

本町スタジオの川澄ですニコッ♪

まだまだ暑い日が続きますが太陽太陽太陽

皆さんいかがお過ごしですか?黒猫

本町スタジオでは暑さに負けず筋肉

スイーツ・ブレットの実習をしましたケーキパンハート

まずは、こちらエクステンション



なにを作っているところでしょうかペコちゃん?



はい、正解はキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま






ブレットのAメニューメロンパン

Bメニューのリュスティックですちゅんハート

めちゃめちゃ美味しそうですね0!!!

みなさんご自分で作った、

焼き立てのメロンパンメロンパン

食べたことはありますかDocomo108

これがまた、

市販されているものと大違いゆう★手

外はパリッと中はふんわりkyu

もう、最高です矢印矢印

ちなみにこちらがリュスティックラヴネコ



こちらはハード系のパンになります黒猫ハート

小麦の味を一番に感じることが、

できるパンなんですゆう★Docomo118ゎ〜ぉ

もう、パン通にはたまりませんねてれネコDocomo102Docomo102

ちなみに、、、

今回はキャラメルコーヒーひよこ

作っていきますスマイル★hapyy

楽しみも2倍ですね顔Docomo102Docomo102


はいは〜いエクステンション

お次は、スイーツ見てみましょうかニコ

まずは、Aメニューからクッキーモンスター


じゃじゃ〜んききき



Aメニュー、ショコラマロンケーキですケーキ

もう、見た目から凄い豪華ですね。。マジでエクステンション

ケーキの中にマロンが入っていたり〜♪

生クリームでデコレーションしたり〜ハート

あーエクステンションもう考えただけで、

わくわくしちゃいますねkyu手矢印上矢印上

はい、最後にこちらリラックマVer.2



ドンッって感じですね。ゆう★

Bメニューのシフォンケーキニコッ

これ結構大きさもあるんですが、

食感も味も良くてペコちゃんき

きっと気づいたら完食間違いなしですDocomo88笑

そしてソースも今回は作ってきますゆう★

アングレーズソースっていう

シフォンケーキにピッタリなソースですわらう矢印上

それではまた〜ニコッ

この調子でどんどん矢印上

ブログ更新していくので

楽しみにしてくださいね手

スポンサーサイト

2021.02.17 Wednesday| -| 18:44| by スポンサードリンク