トマトクッキングクラブ・オフィシャルサイト 本町スタジオブログ 新大宮スタジオブログ イオンモール草津スタジオブログ 男の料理倶楽部だんしゃくブログ おいしいサロン
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
アーカイブ
◆ 体験レッスン予約 ◆
お料理初心者さんにオススメ♪1DAY体験レッスン。
家庭料理から季節のお料理・スイーツ・パンなど、幅広いメニューをご用意。今だけ期間限定で、1レッスン500円!!
↓詳しい内容と予約はこちら。↓
● 本町スタジオ体験レッスン予約 ●
■ ブログランキング一覧 ■
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.02.17 Wednesday| -| | by スポンサードリンク

だんしゃくDAY!!

JUGEMテーマ:お菓子を作る

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

JUGEMテーマ:お料理初心者!

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

JUGEMテーマ:料理教室

 

 

お久しぶりですびっくり 本町スタジオは 毎日にぎやかキラほし

 

元気にレッスンしてますよ

 

本日は、だんしゃくメンバーさま特集ですびっくり

 

 

 

まずは、ブレッドレッスン!『レーズンツォップ』のKさん星

 

生地を十字にしてから編み込んでいきます

 

 

編んで、編んで、編み込んで、、、、

全て、Kさん お一人で編んでもらいましたピース

さすが、ベテランさんスマイルお上手

 

 

そ・し・てはな   大きなツォップが完成!!!

牛乳やバターがたっぷりのリッチパンは、焼きたても良い香りでしたよ顔

 

 

 

こちらは、アジの南蛮漬けを作られたTさんキラキラ

 

ランチスイーツも作られますが、今月はお料理レッスン沢山来てくださいました

 

ありがとうございます桜

 

 

 

 

『ごちそうさま〜!』の瞬間を撮らせていただきましたハート

 

試食中ランチのお話しも、とても弾んでいたHさんとYさん

 

お腹いっぱいのスマイルonnpuですね

 

 

 

トマトクッキングクラブ 男の料理倶楽部だんしゃく では、

 

年代問わず、たくさんの方がお料理やブレッド、スイーツを楽しんでおられます

 

Docomo_kao1お気軽に、体験や見学におこしくださいゆう★

 

おまちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2021.02.17 Wednesday| -| 13:42| by スポンサードリンク